« るるちゃんの色♪ | トップページ | みみちゃんの色♪ »

2017年4月16日 (日)

最近買ったウサギもの♪

今日は気温が26℃くらいまで上がって、暑さが苦手なるるちゃんはゴロンゴロン寝てばかり。

朝のうちはまだ気温が低めだったので、元気にお遊びしていました。

 

174161

 

このところ朝晩の気温差が激しいので、るるちゃんの体調にはいつも以上に目を配って気を付けています。

 

174162_2

 

わらボールがすっかり壊れちゃったけど、るるちゃんが元気な証拠だね(o^-^o)

 

さてさて。

話はがらりと変わりますが、最近買った「ウサギもの」をご紹介。

 

1741512

 

タオルハンカチ。縁の部分のうさぎさんが超可愛いheart01

 

Cimg9295

 

「うさぎや」という名前にひかれて買ったお菓子。

Cimg9309_2

 

Cimg9310_2

 

Cimg9312
↑外はサクサクのクッキーで中はクルミの甘いキャラメル

 

Cimg9428
↑スポンジはしっとりしていて、リンゴの酸味と甘みがおいしかったですdelicious

 

「うさぎ」を見るとついつい反応してしまいあれこれ買ってしまうのはうさ飼いならではですね(o^-^o)

 

17416

 

るるちゃんのオヤツは、お庭のブロッコリーが少し大きくなってきたよ。

葉っぱがいっぱい出てくるのが楽しみだねnote

 

1741510

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« るるちゃんの色♪ | トップページ | みみちゃんの色♪ »