フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« カメラ目線は難しい♪ | トップページ | 意外と慎重派♪ »

2017年4月24日 (月)

みみちゃんの命日

最愛のみみちゃんが旅立ってから今日でちょうど二年。

 

17424aa_2

 

二年。

二年が経っても、みみちゃんがいなくなってしまった悲しみと寂しさは変わらない。

みみちゃんのブログも、若い頃の記事は読めても余命宣告後の記事はいまだに読み返すことができない。

2015年4月24日、みみちゃんが旅立った日のことは思い出すだけで胸が張り裂けそうになる。

 

174243

 

みみたんが仲良しだったワンコたんのぬいぐるみは、今もみみちゃんの写真と隣同士に仲良く並んでる。

 

17424g

 

大好きだったジャガーのシャルルマーニュおじさんも、変わらずにリビングにいる。

 

174245

 

みみちゃんのネームプレートも変わらずに同じ場所に飾ってある。

 

174247

 

みみちゃんの温もりはもう手で触って確かめることはできないけれど、心の中にいまでも温かく残ってる。

みみちゃんがいたころと変わらないことはいっぱいある。

変わったことも、ある。

何よりも一番の変化は、るるちゃんがわが家へやってきたこと。

 

17424bb

 

みみちゃんの旅立ち後たくさんの葛藤があったけれど、るるちゃんをお迎えしてよかった。

みみちゃんが出会わせてくれた命。

 

17424dd

 

みみちゃんが使ってたバスタオルやお遊びマットや冷え冷えニンジンさんはるるちゃんが引き継いで使ってる。

みみちゃんがいたころと同じように、私はるるちゃんと楽しく元気に暮らしてるよ。心配しないでね。

 

17424h

 

みみちゃん。

変わったことも変わらないこともいっぱいあるけど、何よりも、私がみみちゃんのことを思う気持ちはいつまでもいつまでも永遠に変わらずここにあるよ。

 

17424c

 

みみちゃん、大好きよ。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« カメラ目線は難しい♪ | トップページ | 意外と慎重派♪ »