« 春満喫♪ | トップページ | るるちゃんの色♪ »

2017年4月10日 (月)

1歳のお誕生日♪

今日はるるちゃんの1歳のお誕生日ですshine

 

174101

 

わ~いo(*^▽^*)o

るるちゃん、お誕生日おめでとう~notenotenote

 

16522
↑2016年5月(生後一か月半くらい、ペットショップにて)

 

手のひらに乗っちゃうほど小さかったるるちゃん。 

我が家にやって来たのは生後3か月くらいの時。

 

174102_3
↑2016年7月22日(我が家にきて3日目)
 

 

まだまだこんなに小さかったんだね。

 

174103_2

 

小さなるるちゃん。

去年の4月に生まれて、ペットショップでの生活を経て、わが家へやって来た。この一年はるるちゃんにとって目まぐるしい一年だったね。

るるちゃんはペットショップに2か月くらい居たんだと思うけれど、私以外の誰かのもとへ行くことはなく(きっと他の人に対しては無愛想にしてたんじゃないかな?)、私が迎えに行くのを待っててくれたんだと、そんな気がしてならない。

世界中にたくさんの命がある中で、るるちゃんと私がめぐり合えた運命に感謝します。

 

174105

 

一年でずいぶん大きく成長したねhappy01

るるちゃん、私のところへ来てくれてありがとう。

これから先も、健やかに育って、何回も何十回でも一緒にお誕生日を祝おうね。

るるちゃん、1歳のお誕生日おめでとうheart01

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 春満喫♪ | トップページ | るるちゃんの色♪ »

コメント

るるちゃん1歳おめでとう\(^o^)/
1歳ってなんだか特別な感じがします。
初めての誕生日だから?
いちばん成長する1年だし。
うさぎさんにとって、赤ちゃんから大人になって、家族が決まる子も多くて、最初の1年は激動の年かもね。
るるちゃんには幸せな1年だったね。
これからも幸せを重ねて大きくなってね。

★★rieさんへ★★
 
ありがとうございます。
ほんとに、うさぎさんにとっては最初の一年は激動の一年ですよね。
本当のママの元を離れて私のところへ来てくれたのだから、私が一生懸命にお世話して幸せにしてあげなくてはいけないなぁと思います。
今まで体調を崩したこともなく元気に1歳のお誕生日を迎えてくれて良かったですconfident
これからも健やかに育ってくれるよう、私もがんばります(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春満喫♪ | トップページ | るるちゃんの色♪ »