フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 春分の日と8か月記念日♪ | トップページ | 解体屋さん♪ »

2017年3月24日 (金)

ディズニーの新キャラはうさぎさん♪

ディズニーの新キャラクターが発表になったそうですが、新キャラはダッフィーのお友達で、うさぎの女の子「ステラ・ルー」と言うそうです。(画像は貼れないので、検索してみてください。ラベンダー色のかわいらしいうさぎさんです)

 

17324a

 

ステラルー(Stella Lou)。

我が家のるるちゃんの綴りは「Loulou」(フランス語でかわいこちゃんという意味)なので、一部分が同じお名前です。

うさぎの女の子で、似たようなお名前のステラルーにすごく親近感を持ちましたo(*^▽^*)oステラ・ルーもきっと人気者になるでしょうね~。グッズとか発売になったら買っちゃおうかな~confident

 

さてさて。

我が家の人気者るるちゃんですが、わらボールの残骸(芯の部分のプラスチック)で遊ぶのがマイブームのようです。

 

17324

 

クニョクニョしてて、適度に弾力があって、かじったり投げたりするのが楽しいようです。

 

173243

 

この弾力と、丸みを帯びたフォルムのせいで、たまに、るるちゃんのお顔にすっぽりとはまってしまう時があります。

 

17324_3

 

なんか、笑える( ´艸`)プププ

 

17324e

 

るるちゃん、今日も元気に遊べておりこうさんだね(o^-^o)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 春分の日と8か月記念日♪ | トップページ | 解体屋さん♪ »

コメント

みっきぃさん、今週もお仕事お疲れ様でした!今頃るるちゃんと癒しの時間をすごしているでしょうか。
そうそう、ディズニーランドの新キャラクターはうさぎというのをニュースで見て、普段ディズニーに興味のない私もつい見ちゃいました。時代は『うさぎ』なんですよ(断言)happy01
みっきぃさんがお仕事している間るるちゃんもしっかり『お仕事』したみたいですね!るるちゃんも、一週間のご褒美にいっぱいなでてもらおうね♪

私もあまりディズニーには反応しないのですが(スヌーピー派)、うさぎときいてテレビ見入っちゃいました。
るるちゃん、フランス語表記もあるのね~
スペイン生まれの紫苑と一緒にグローバルに活躍しますか!
なんか”ひとり輪投げ”してるみたいでかわいい(笑)

 
★★うさうささんへ★★
 
私もいつもはディズニーにはあまり興味はないんですけど、今一緒に仕事してる人から「新しいキャラはうさぎなんだって!」と教えてもらって知りました。
普段から「うさぎ好き」を公言してると、いろんな所から自然とうさぎ情報が入ってくるので便利ですsmile
そう!まさに時代はうさぎなんです。ようやく時代が私たちうさぎ好きに追いついてきた感じですね(笑)
今日もるるちゃんと遊んで癒され、明日は雨の予報なのでまた家でまったりとるるちゃんと過ごしたいと思います(o^-^o)

 
★★rieさんへ★★
 
そうだった、rieさんはスヌーピー派ですよね~。
私もディズニーにはあまり興味はないんですけど(ニックネームはみっきぃなのにね)、うさぎさんキャラと聞けばやはり反応しちゃいますよね~。
紫苑ちゃんははるばるスペインからやってきた本物の国際派ね!
るるちゃんはお名前はフランス語からとったけど、東京と埼玉しか行ったことがないし、言葉も日本語しか話せないの。
るるちゃんは体育会系なので、オリンピック選手でも目指そうかしら(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春分の日と8か月記念日♪ | トップページ | 解体屋さん♪ »