« ディズニーの新キャラはうさぎさん♪ | トップページ | 卯月♪ »

2017年3月26日 (日)

解体屋さん♪

新しく買ってあげたわらボール。

 

173251_2

 

吊り下げ用のヒモの部分がるるちゃんのあんよに引っ掛かったりしないかなぁ、危ないから切っちゃおうかなぁと思っていたのだけれど、

 

173252

 

そんな心配はご無用、

私が切る前にるるちゃんが秒殺でヒモの部分を食いちぎりました(^-^;

 

173253

 

るるちゃんの歯はハサミよりも便利だねhairsalon

 

173255

 

ヒモに飽きたら本体の解体に取り掛かります。

 

173256

 

173261

 

うさちゃん型の可愛いボールだったけど、

 

173258

 

二日目にはすでにお耳の部分が取れてました。

 

1732510

 

るるちゃん、今日も元気に遊べておりこうさん(o^-^o)

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« ディズニーの新キャラはうさぎさん♪ | トップページ | 卯月♪ »