« 週末の楽しみ♪ | トップページ | 一週間の成果♪ »

2017年3月11日 (土)

ゴソゴソ♪

朝のお掃除の時間。

 

「るるちゃんや。みっきぃちゃんはお外でケージを洗ってくるから、そこでおとなしく待っててくれるかな~?」

 

17311a_3

 

「じゃあ、そこでいい子ちゃんで待っててね~」

 

数分後、

ケージの水洗いを終え家の中に戻ってくると、

 

173111

 

これこれ。

るるちゃんや。何やってるのかな~?

 

173112

 

る~るちゃぁぁん。

 

173115

 

いい子にして待ってるんじゃなかったのかな~?

 

173118

 

え?

 

1731110

 

おとぼけですか?

 

1731111

 

隠せぬ証拠がぶら下がってるよ(^-^;

 

ま、イタズラする元気があるのは良いことだよね、るるちゃん(o^-^o)

 

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

今日で、東日本大震災から6年。

あの時感じた様々な思いも時が経つと薄れてしまいがちだけど、平穏に暮らせる毎日のありがたさに感謝する気持ちと、謙虚でいる気持ちは常に持っていたいです・・・。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 週末の楽しみ♪ | トップページ | 一週間の成果♪ »