フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 3月3日♪ | トップページ | ゴソゴソ♪ »

2017年3月 4日 (土)

週末の楽しみ♪

今週も一週間頑張って働きました~。

るるちゃんは頑張ってお留守番しました~。

ようやく週末~o(*^▽^*)o

平日は朝のお遊びの時間を一緒に過ごせないので、その分、週末はるるちゃんとたっぷり朝のお遊び&お掃除の時間を過ごしますnote

 

17341

 

ナデナデしてたらベッドに埋もれて眠っちゃいましたsleepy

 

17342

 

きっと、私がのんびりしてる空気がるるちゃんにも伝わって、週末はるるちゃんもリラックスモードなんだねspa

 

17343

 

今朝は30分もナデナデしたよ。

 

17346

 

寝顔が可愛いからそぉ~っと写真撮ってみた。

 

17347

 

あ・・・

起きちゃったsweat01

 

17345

 

はいはい。

休日はいくらでもるるちゃんのために時間を使えるからね~。

いっぱい遊ぼうね(o^-^o)

 

17348

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 3月3日♪ | トップページ | ゴソゴソ♪ »

コメント

みっきぃさん、お仕事お疲れ様です
お仕事には慣れてきましたか?
私も短期で働きたいと思いつつ、重い腰がなかなか上がらないので、みっきぃさんのようにフットワークが軽い人を心底尊敬します。

るるちゃん、ホントにナデコが好きになったようですね。引き続き、いい子でお留守番をお願いしますよ~

★★ショコラママさんへ★★

仕事、ようやく慣れてきました〜。
所属先の部署の人達がいい人だったので、救われてます。
短期の仕事だと人間関係が変わるので、「当たり外れ」が大きいけど、今回は当たりでした(o^-^o)

今の時期はまだ朝が暗いのでるるちゃんのお掃除はできないけど、うちの母と仲良く過ごしてるみたいです。
週末になってるるちゃんといっぱい遊べる時間は本当に癒しの時間です(o^-^o)
私にとってもるるちゃんにとっても週末はご褒美の時間ですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月3日♪ | トップページ | ゴソゴソ♪ »