フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 一週間の成果♪ | トップページ | ディズニーの新キャラはうさぎさん♪ »

2017年3月20日 (月)

春分の日と8か月記念日♪

今日は春分の日ですね。

晴れてとっても暖かい一日で、コートも着ないで外出できたし、いよいよ春が来たなぁと感じますtulip

 

173201

 

暑さが苦手なるるちゃんにとって今日はちょっと暑いくらいだったかな?

去年の4月生まれのるるちゃん。

春、夏、秋、冬、と一回り過ごして、人(兎)生二度目の春を迎えるんだねconfident

るるちゃんが我が家にやってきたのは7月20日。

今日でちょうど8か月になりましたヽ(´▽`)/

 

173208

 

8か月の間にずいぶんお互いのことを知ったよね。

初めのころは家じゅうあちこち走り回ってたけど、最近は自分の居るべき場所も決まったし、言葉もたくさん覚えたし、生活のルールや生活のリズムも覚えたし、ナデナデも大好きになったよねo(*^▽^*)o

 

173205_2

 

うちに来たばかりのころはあまり頭を撫でられるのが好きじゃなくて警戒心丸出しだったけど、8か月経ったら別人(兎)のようにナデナデ好きになったね。

ナデナデした後の「ありがとう」のペロペロはまだしてくれないんだけどね・・・(´・ω・`)ショボーン

 

173203_3

 

るるちゃん、我が家に来てくれてありがとう。

これからもたくさんの時間を一緒に過ごして、もっともっと仲良くなろうねconfident

 

1732010

 

★おまけ★

Cimg8772

新しいわらボールを買いました♪うさちゃん型が可愛いheart01

ま、すぐに原型を留めなくなるだろうけど・・・。

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 一週間の成果♪ | トップページ | ディズニーの新キャラはうさぎさん♪ »