フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 縄張り意識? | トップページ | 週末の楽しみ♪ »

2017年3月 3日 (金)

3月3日♪

3月3日。

 

17331

 

そう。今日はみみの日~shine

みみちゃん、お空から遊びに来てくれてるかな?

 

17321

 

こんな風に、お雛様を見に来てくれてるかな?

 

17322_3

 

今日は女の子のお祭り、雛祭りでもあるねnotes

 

17332

 

みみちゃんから受け継いだお雛様で、今年はるるちゃんのお祝いだね(o^-^o)

そして、今日は「うさぎの日」でもあるね。

トリプルでおめでたい日だね~o(*^▽^*)o
 

 

17335

 

この先もずっとずっとるるちゃんが健やかに過ごせますようにconfident

そしてお空のみみちゃんも元気に楽しく暮らせますように。。。

 

17338

 

世界のうさぎさんたちが幸せに暮らせますように。。。

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 縄張り意識? | トップページ | 週末の楽しみ♪ »