フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« ボール破壊の順序♪ | トップページ | おちごと♪ »

2017年2月20日 (月)

うさぎさんのガーデン用置物♪

車の右前バンパーをほんのちょ~っとこすったので、塗装修理を頼んだら3万6千円もかかりました~shock

たった10センチくらいのかすり傷なのに・・・。悔しい出費だぁ…downその修理代で新しい自転車買いたかったよ~(u_u。)

というわけで、(どんなわけ?)、悲しい気分を吹き払おうと、以前から目をつけていたうさぎさんの可愛い置物(庭用)を買いましたnotenotenote

 

17220c

 

駅前の花屋さんに飾ってあって、通るたびにいつも可愛いなぁheart01と思って眺めていました。

ようやく、手に入れることができましたhappy01

 

17220d

 

背中にはかごを背負っていて植木鉢を入れることができますtulip

真っ白なうさぎさんなので、背景が濃い色のほうが映えるかな?

置き場所は考え中です。

 

17220e

 

けっこう大きくて、耳の先まで入れると私の太ももくらいまで高さがあります。

白うさぎさん、存在感たっぷりです。

お庭がとっても可愛らしくなりましたnotenotenote

 

17220

 

うさぎさんに囲まれた生活って、幸せ~shine

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« ボール破壊の順序♪ | トップページ | おちごと♪ »

コメント

そんなわけで(!)こんなに可愛いうさぎさんのプランターをゲットしたのね~
存在感がハンパないわぁ~
でもでも盗まれないように気をつけてね

我が家は年末にフロントガラスに飛び石があたり、ヒビが広がってきて、フロントガラス総取り換えしました。そんなわけで(!)冬用の新しいコートを購入して、悲しい気分を晴らしましたー(;´∀`)

あらー外でもうさぎさん飼うの?
本物のうさちゃんより大きいのね。
重さもかなりありそう。
これからきれいな花を背負って庭の見張りをするのね~
背中のカゴにるるちゃん入りそう!

★★ショコラママさんへ★★

そんなわけで、可愛いうさぎさんをゲットできました( ^ω^ )
払いたくもない車の修理代は悔しいけど(まぁ、こすった私が悪いんだけど)、自分のお気に入りのものを買えるって嬉しいですね(o^-^o)
私もショコラママさんも、車の修理のおかげ(?)でお宝ゲットできて結果的には良かったですね。
それにしても、フロントガラスに飛び石って怖いですね〜w(゚o゚)w
事故にならなくてよかったですね。

★★rieさんへ★★

あ〜、確かに、背中のカゴにるるちゃん入れそう!
このカゴで爪切りとかに通えたら楽しいのに( ^ω^ )
うさぎさん、お庭の見張り頑張って欲しいけど、可愛いので誘拐されないか心配(笑)
綺麗なお花の鉢を探してこなくちゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボール破壊の順序♪ | トップページ | おちごと♪ »