フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 変身? | トップページ | あんよピタッ♪ »

2017年2月12日 (日)

たてがみフワフワ♪

るるちゃんは「ライオンうさぎ」なので、お顔の周りのお毛毛がフワフワしています。

 

172121

 

頭のてっぺんのお毛毛がフワフワ~。

 

172123

 

それにしても、いつもに増してフワンフワンしているのは、空気が乾燥してるせいなのでしょうね。

るるちゃんのたてがみを見れば、その日の湿度がなんとなく分かるよね。

 

17212a

 

るるちゃんと遊んでるとたまに静電気がビリッimpactてなって、お互いにびっくりすることがあるんだよねthink

空気が乾いてるから、水洗いしたるるちゃんのお家はよく乾いて気持ちいいんだけどね…。

 

172125

 

寒いし乾燥してるし、皆様も風邪などひかぬようお気を付けくださいね。

(私は今年2回目の風邪をひいて、ようやく治ってきたところです)

 

172126

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 変身? | トップページ | あんよピタッ♪ »

コメント

週末そちらは寒かったでしょう。
風邪、なかなか治り切りませんよね、引き続き大事にしてくださいね。
 
それにしてもるるちゃんのお毛毛で乾燥具合がわかるなんて、長毛種ならではですね~

 
★★ショコラママさんへ★★
 
週末、寒かったです~。
晴れてるのに、気温が低くて風も吹いてて、外に出るのがつらかったです。
風邪もいったんよくなったと思ってたらまたひいちゃって、自分の美容院もるるちゃんの爪切りもなかなか行くことができないままです(;ω;)
 
みみちゃんもお毛毛が長かったので、庭んぽしてるときにお毛毛の揺れ具合で風速も分かりました( ^ω^ )
我が家には湿度計や風速計は不要です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変身? | トップページ | あんよピタッ♪ »