フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« うさぎさんのガーデン用置物♪ | トップページ | 縄張り意識? »

2017年2月25日 (土)

おちごと♪

今週は新しい仕事(といっても、1ヶ月ちょっとの短期の仕事だけど)に行き始めたりして、慌ただしい一週間でした。

るるちゃんはうちの母とともにお家でお留守番。

 

172251

 

私の不在中、るるちゃんが退屈しないように、大好きなわらボールの中に牧草を詰めておいてあげました。

 

172253

 

さっそく齧って遊んでいたようなのですが、

 

172255_3

 

るるちゃんが元気にボールで遊ぶので、

 

172256

 

中に詰めておいた牧草はあっという間に床の上に散らばりまくり、

 

172257

 

掃除の手間が増えただけなのでした(^-^;

 

172258

 

るるちゃん、毎日元気に過ごしてくれてありがとね(o^-^o)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« うさぎさんのガーデン用置物♪ | トップページ | 縄張り意識? »

コメント

あああ~綺麗なみっきぃさんちが牧草まみれに・・・(笑)
でも、牧草がいっぱい散らばるほど、るるちゃんが元気いっぱいに過ごしてくれてるってことですよねhappy01
うちも、どんなデカい動物が暴れまわってんだってくらいに毎日サンルームが牧草だらけです。『今日もよく暴れたね~えらいえらい』って言いながら掃除してますcoldsweats01
るるちゃん、ちゃんとお仕事できたね!明日も明後日も元気いっぱいでいるのがるるちゃんのお仕事ですよ~♪
みっきぃさんも、お仕事お疲れ様です。お休みの日はるるちゃんに癒してもらってくださいね。

★★うさうささんへ★★

そうそう!散らかるのは元気な証拠だから、嬉しいことなんですよね〜。
もう、うさぎを飼うよになってから、家が汚れるとか傷が付くとか、そんなことはどうでもよくなって、うさちゃんが元気に楽しく過ごしてくれることが一番になりました。
牧草を吸って掃除機はフル稼働してるので、壊れるのが早くなったような気がします(笑)
掃除機の寿命はうさちゃんの元気と反比例かな?
今日はお休みだったのでるるちゃんにたっぷり癒してもらって、明日からまた頑張れます(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎさんのガーデン用置物♪ | トップページ | 縄張り意識? »