フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« お雛様とご対面♪ | トップページ | うさぎさんのガーデン用置物♪ »

2017年2月19日 (日)

ボール破壊の順序♪

破壊魔のるるちゃんがわらボールを破壊し尽くしてしまったので、新しいわらボールを買ってあげました。

 

17220_2

 

さっそく近寄ってくる、るるちゃん。

 

172203_2

 

「わらボール」と勝手に呼んでいますが、実はこれ、正式名称は「ハムスターのおうち」なのです。

ハムちゃんの寝床のために作られたものなので、中に寝床用のわらが詰まっています。

 

172202

 

るるちゃんは、新品のボールを見ると、まずはこの中身のわらを取り出すところから始めます。

 

172206

 

外側のわらには目もくれず、中身を引っ張り出すことに夢中。

 

172205

 

るるちゃんなりに、破壊の順序があるんだねthink

 

172207

 

結局、中に詰まってたワラは一日目にして空っぽになってしまいました。

 

172208_2

 

今度は外側のボール本体の破壊が始まるんだね~。

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« お雛様とご対面♪ | トップページ | うさぎさんのガーデン用置物♪ »

コメント

ちょっと体調を崩していて、少しの間のぞきに来られませんでしたが、今日来てみたら、るるちゃんのかわゆいお口アップが!!
はぁ~、萌えました♡
お口フェチの夫にも見せようと思います

るるちゃんにとっては、初節句になるものね。
るるちゃんやみっきぃさんの健康を幸せを北国から祈ってますよ~

わらボール、完全破壊までもう間近かな~(笑

 
★★ショコラママさんへ★★
 
体調大丈夫ですか?
私も今年になって二回も風邪をひき、ようやくよくなってきました。
寒い時期は無理しないでゆっくり休むのが一番ですね。
 
うさぎさんのお口フェチの人は多いですよね!
私の友達もうさぎを飼ってないけどお口に萌えるみたいです。
Y字の見た目もかわいいし、触るとプニプニしててすっごく癒されますconfident
 
わらボール、もうすでにかなりボロボロになってます…sweat01
もはやオモチャというよりも、消耗品(というか食べ物?)になってます(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お雛様とご対面♪ | トップページ | うさぎさんのガーデン用置物♪ »