フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« とりあえず、隠す♪ | トップページ | 八つ当たり♪ »

2017年2月 3日 (金)

お気に入りのカゴ♪

ダイソーで買ったプラスチック製のカゴ。

 

172215
↑2016年7月25日(るるちゃんが我が家にやって来て5日目)

 

るるちゃんが小さい時はカゴの中にるるちゃんを入れて体重測定に使ってたけど、今はもう大きくなりすぎて自宅では体重が量れなくなったので、カゴはただの「モノ入れ」として置いてあります。

小さい頃から慣れ親しんだ物だからなのか、るるちゃんはこのカゴがお気に入りheart01

 

17221

 

今でもたまにカゴに入ってくつろいで(?)います。

 

17222


 
近くにはフカフカのベッドもあるのに、プラスチック製の固いカゴにわざわざ入るのだから、気に入ってる証拠なんだろうねconfident

 

17225

 

夜のお遊びの時間も朝のお遊びの時間も、気が向くとこのカゴの中でくつろぎます。

 

17226

 

大きさも深さもちょうどいい感じなんだけど、軽すぎるところが玉にキズ。

 

172211

 

カゴの淵にるるちゃんが手をかけると、軽いカゴは斜めに傾いてしまいます。

 

17228

 

横向きなったままのカゴ・・・。

 

172210

 

元に戻せないるるちゃん・・・。

 

172216

 

ご機嫌斜め(?)のカゴさん、早く元に戻るといいね(o^-^o)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« とりあえず、隠す♪ | トップページ | 八つ当たり♪ »

コメント

るるちゃんにとって『なんか落ち着く』場所なんですね~かごの中が。るるちゃんかわいい~。かごがひっくり返らないように、重石か何かつけたくなっちゃいますhappy01

ゴザや藁座布団など居心地よさそうなものが周りにいくつもあるのに、うさこもくつろぐときはよくプラスチックかごの2段ベッドに入ります。不思議ですよね。

★★うさうささんへ★★

そういえばうさこちゃんも2段ベッドのカゴが大好きですよね。
囲われてる感じが落ち着くんですかね〜?
人間が意図したこととは違うことをするところもまた可愛いですよねhappy01
かじり魔のるるちゃんですが、そういえばこのカゴだけはかじらないなぁ。
布のベッドの方は買ったばかりの時にガジガジかじり、あちこちボロ穴が開いてます(^-^;
るるちゃんの持ち物はすべてプラスチックにすればいいのかもsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず、隠す♪ | トップページ | 八つ当たり♪ »