« 八つ当たり♪ | トップページ | たてがみフワフワ♪ »

2017年2月 9日 (木)

変身?

朝のお遊びの時間に敷いているマット。

 

17291

 

夜の間は、ケージにかけて保温用に使っています。

 

17292

 

羊さんaries柄なのだけど、

 

17293

 

るるちゃんが羊さんをかじってしまったので、穴の部分につぎ当てをして補修しました。

 

17295

 

羊さん、おかしな柄になっちゃったねtaurus

 

17296_2

 

るるちゃん、これ以上マットかじらないでね~。

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 八つ当たり♪ | トップページ | たてがみフワフワ♪ »

コメント

きゃー、可愛い!可愛いわよっ!
こういうの好き~(*´▽`*)

みっきぃさん、生地の補修も上手だわ。
障子の張替えもこなすし、どんどん職人化しつつありますね(笑

るるちゃんのお目め、とっても可愛くて、優しい眼差しですね~

★★ショコラママさんへ★★

家にあった適当な布を使ったら、こんな出来上がりになっちゃいましたsweat01
障子張りに布の補修に野菜の栽培…。
ほんとに、私、うさぎさんたちのおかげでいつかは職人に転職できるかも(笑)

るるちゃんは左と右でお目目の周りの縁取りの色が違って、右は黒で少しキツめの印象、左は茶色で優しい雰囲気なんです。
性格も、優しかったり頑固だったり大胆だったり怖がりな部分もあったり、奥が深いるるちゃんですthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八つ当たり♪ | トップページ | たてがみフワフワ♪ »