« 我が家の福袋♪ | トップページ | 花よりリンゴ♪ »

2017年1月11日 (水)

元気に破壊活動♪

1月11日。お正月気分もだんだんと抜けてきましたね~。

 

17171
↑お年玉をもらうまではお正月が終わらない?
 

 

私は先週末から風邪気味で、市販の風邪薬を飲んで家でゆっくりしてましたjapanesetea

るるちゃんは寒さにも負けず毎日元気いっぱいに遊んでいます。

 

171112

 

リンゴの箱の破壊も順調に進んでいます。

 

171113

 

るるちゃんのお顔が入っちゃうくらい大きな穴になったねぇ。

 

171115

 

箱の中身のリンゴappleはるるちゃんにかじられないように、穴から遠い場所に避難させてあるよ。

 

171116

 

かじるのは楽しいけど、段ボール食べてお腹壊さないようにしてね~。

 

171118

 

るるちゃん、毎日元気に過ごせておりこうさんねhappy01

今週末はかなり寒くなる予報が出てるけど、体調崩さないようにあったかくして過ごそうね。

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 我が家の福袋♪ | トップページ | 花よりリンゴ♪ »

コメント

3連休まではなんだかダラダラしていましたが
我が家も連休明けくらいからはお正月モードから抜けつつあります

みっきぃさん、風邪の具合は良くなりましたか
最近の風邪はしつこかったりするので、しっかり治るまで無理しないでくださいね。

るるちゃんは破壊女王の道、まっしぐらですね(笑
でも、ふすまより良いのかな…なんて( *´艸`)

  
★★ショコラママさんへ★★
 
風邪、もう一週間以上グズグズしてます(´・ω・`)ショボーン
熱は出てないので病院へは行かず市販の薬飲んでましたが、眠くて眠くてウトウトしてばかりいました。
ようやく少し良くなってきたので今日は久しぶりに外出しました。
明日から強力な寒波に覆われるらしいので、家に引きこもってようと思います。
  
るるちゃんは寒くても元気いっぱい♪
リンゴの箱に夢中になっている間は、ふすまや畳は安心かな?
今のところ、張り替えた障子もどうにか無事です( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の福袋♪ | トップページ | 花よりリンゴ♪ »