フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« お正月と、水仙のお花♪ | トップページ | サンタさんのプレゼントはベレー帽♪ »

2017年1月 3日 (火)

穏やかな三が日♪

今年のお正月三が日は晴れてとても暖かい我が家の地方ですsun 

 

17138

 

るるちゃんにとっては生まれて初めてのお正月だったね~。

 

17131

 

普段とても規則正しい生活をしてるるるちゃんにとっては、お正月はいつもと違う生活リズムのため、お遊びの時間も待ち遠しかったよね・・・。

昨日は広告につられてユニクロに買い物に行ってきました。

るるちゃんにも何かお土産を買ってあげたかったけど、さすがにユニクロにはるるちゃんの物は何もなかったよ・・・。

 

17132

 

るるちゃんにはヒートテックは不要だもんね。

 

17136

 

お年玉はまた何か買ってきてあげるから、もうちょっと待っててね(^-^;

 

17137

 

ゆうべ、たまたま外へ出て空を見たら絵に描いたようなきれいな三日月と金星がキラキラ輝いてましたshine

 

17135

 

お庭にはみみちゃんの水仙が太陽の光を浴びて笑顔のように咲いてるし、

 

171310

 

るるちゃんはかわいくて元気いっぱいだし、

 

171312

 

今年も穏やかですがすがしく、幸せなお正月から始めることができましたshine

いい年になりますようにnote

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« お正月と、水仙のお花♪ | トップページ | サンタさんのプレゼントはベレー帽♪ »

コメント

るるちゃん、みっきぃさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

るるちゃんもみっきぃさんも穏やかな楽しいお正月を過ごされたようですね
みみちゃんもしっかり自己主張してくれて、相変わらずよい子ですね(*^-^*)
お月様と金星もとってもキレイ~

みっきぃさん、ユニクロでは何を買ったのかしら?
ヒートテックシリーズ最高に暖かい超極暖というのを買おうかどうしようか迷っている私です。


   
★★ショコラママさんへ★★
 
あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/
 
お天気も良くてるるちゃんと一緒に穏やかな三が日を過ごすことができました♪
みみちゃんもそばにきて一緒に過ごしてくれてたような気がしますconfident
 
私が買ったのは極暖で、超極暖はまだ一枚も持ってないんです。
気にはなってるんだけど、厚さがどれくらいなのかなぁ?と思って。
あまり厚みがあっても嫌だけど、温かいならいいかなぁとも思うし。
ユニクロって、広告が入るとついつい買っちゃいます。(すっかり戦略にはまってる)
もしショコラママさんが超極暖買ったら、感想教えてね~。
 
今年もるるちゃん共々よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月と、水仙のお花♪ | トップページ | サンタさんのプレゼントはベレー帽♪ »