フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 6か月記念日♪ | トップページ | ぶ~ん♪ »

2017年1月24日 (火)

相撲対決♪

先週新しく買ってあげた「わらボール」。

 

171241_2

 

いつもならボリボリ齧るのだけど、今日はお口でグイグイ押そうとしてます。

 

171245

 

どうやら、自分の場所(ベッド)の中にボールさんが居座っている(?)のが気に入らないようです。

 

171246

 

一生懸命ベッドの淵から外へ押し出そうと頑張る、るるちゃん。

一方、ボールさんもベッドの淵に寄りかかって外へ出まいと踏ん張ってます。

ベッドの土俵で、ボールさんVSるるちゃんの相撲対決だね。  

 

1712411

 

お。

るるちゃん、勢いよく押しました。

 

171248

 

ボールさん、土俵の外へ転げ落ちました。

るるちゃんの勝ち~。

決まり手は押し出しだね。

 

1712410

 

ボールさん相手に、ドヤ顔のるるちゃん。

 

1712415

 

はいはい。

るるちゃんはお相撲さんみたいに強いね。

 

1712417

 

我が家のるるの里も横綱級ですが、稀勢の里関が横綱に昇進されるようで、おめでとうございます~。

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 6か月記念日♪ | トップページ | ぶ~ん♪ »

コメント

るるちゃん、楽勝よね~
わらで土俵作る?
でも、土俵食べちゃいそうね(笑)


★★rieさんへ★★
 
土俵の枠って、そういえば、うさぎさんにとっておいしそう(?)な素材でできてますよね~。
土俵かじって、るるちゃんの反則負けだわ~(゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6か月記念日♪ | トップページ | ぶ~ん♪ »