« るるちゃんのお年玉♪ | トップページ | 相撲対決♪ »

2017年1月20日 (金)

6か月記念日♪

今日でるるちゃんが我が家に来てちょうど6か月になりましたo(*^▽^*)o

 

171201

 

るるちゃんが我が家にやってきたのは7月20日。夏の始まりだったね。

 

171203_2
↑2016年7月22日

 

この頃るるちゃんは生後3か月。

まだまだ小さくて線も細くてお毛毛もホワンホワンしてたね。 

 

171202

 

あれから6か月。

季節は冬になり、るるちゃんもすっかり大きくなったねshine

 

171205

 

来た当初からずっと好奇心旺盛で、どこにでも行きたがるし、なんでも見たがるるるちゃん。 

 

171206

 

でも、やってはいけないことや、入ってはいけない場所はきちんと覚えて、ルールも守れるんだよねhappy01

 

171207

 

かじり魔で、おもちゃのボールもいっぱい破壊したね。

食べ物も好き嫌いなく何でもよく食べるしね。(バナナbananaが一番の好物らしい)

元気な証拠(o^-^o)

 

171208

 

我が家に来て4か月目くらいから急に家族との距離が縮まって、ナデナデの時間も増えたし、信頼関係も深まったよね。

最初は、頭上や顔の前で動くものに対してかなり警戒心や恐怖心が強かったけど、最近では慣れてきたね。

ここの家の中にはるるちゃんの敵はいないし、みんなるるちゃんのことを守ってくれる存在だから安心してね。

これからも元気いっぱいに育ってね、るるちゃんconfident

 

1712010_2

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« るるちゃんのお年玉♪ | トップページ | 相撲対決♪ »

コメント

お迎えからの半年記念おめでとうございます
なんだかもうずっとみっきぃさんのところにいるようなそんな気がしていたけど、まだ半年なのね。
こんなにおおらかでのびのび暮らするるちゃん、きっと幸せでいてくれること間違いなしです。

まだ若いのに、意思疎通もできるようになってきたなんてホント賢いですね
ショコランなんて…ゴニョゴニョ
これからも元気と健康一番で、可愛い姿を見せてくれることを期待しています

★★ショコラママさんへ★★

半年でだいぶ私たちの関係が進んだように思います。
るるちゃんも私に対して信頼?というか、家族であるという意識は確実に芽生えたし、最低限のルールもきちんと覚えましたconfident
みみちゃんとはかなり性格の違う子で最初は驚いたり戸惑ったこともあったけど、るるちゃんにはるるちゃんの可愛さや良さがあって、私も教えられることが多いです。
みみちゃんとは約12年間ラブラブな時間を過ごしましたが、るるちゃんとも長〜く一緒に幸せな時間を過ごしたいです(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« るるちゃんのお年玉♪ | トップページ | 相撲対決♪ »