フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« お掃除の待ち時間♪ | トップページ | とりあえず、隠す♪ »

2017年1月30日 (月)

破壊活動、継続中♪

一月なのに今日はとても暖かくポカポカ陽気です。

毛皮をまとったるるちゃんはちょっと暑そうにケージの中で伸びています。

 

17130a

 

お庭の水仙の花も活き活きと咲いています。

 

17130b

 

さて。

年末からずっとるるちゃんが破壊活動にいそしんでいたリンゴの箱。

 

171301

 

体が入るほどの大きな穴を開通させましたが、その後も破壊活動は進み、

 

171302

 

見事に横一直線にかじり尽くし、

 

171303

 

大河の流れのような模様ができあがりました。

もはや、開けた大穴には何の興味もないのか、

 

171305

 

ニンジンさんが横たわっているのが丸見えですが、箱の中には興味はないようです。

(もともと箱の中に入っていたリンゴはもう食べ終わってしまいました)

 

171307

 

箱がつぶれるまでかじり尽くしそうな勢いのるるちゃんなのでした。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« お掃除の待ち時間♪ | トップページ | とりあえず、隠す♪ »

コメント

あらー!大穴になりましたね!
でも、箱に入って遊ぶことはしないんですね。
るるちゃんにとっては純粋に『箱をかじって壊すこと』が楽しいお遊びなんですね~happy01
だいぶ壊したから、早く新しい箱に替えてちょうだい、なんて思ってるのかもしれませんね(笑)

 
★★うさうささんへ★★ 
  
箱の中に入って遊ぶのかと思いきや、周りをかじって満足しているようです。
箱の中のリンゴも(人間が)食べ終わっちゃったし本当はもう箱を撤去してもいいんですけど、るるちゃんが楽しそうに遊んでいるのでとりあえずオモチャとして置いてあります。
破壊魔のるるちゃんですが、なぜかケージの中に入れてあるかじり木はほとんどかじらないんですよ~、不思議です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お掃除の待ち時間♪ | トップページ | とりあえず、隠す♪ »