フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 元気に破壊活動♪ | トップページ | 寒くても元気♪ »

2017年1月14日 (土)

花よりリンゴ♪

うちの親が成田山に初詣に行き、千葉のお花畑でたくさんのお花を買って帰ってきました。

 

171131

 

水仙のお花。淡い黄色と、甘~い香りがとても春らしいですshine

 

17113a

 

色とりどりの金魚草も見ていると気分が上がりますup

 

るるちゃんはというと、お花にはまったく興味はなく、「花よりリンゴapple」。

 

171133

 

今日もリンゴの箱を破壊するのに夢中です。

 

171135

 

年末からコツコツと破壊活動をつづけた甲斐あって、

 

171136

 

ついに、大きな穴が開通し、

 

171138

 

るるちゃんのお顔がすっぽり箱の中に入りました。

 

でも残念なことに箱の中のお宝appleはゲットできなかったね~。

 

1711310 

 

そのうち、お顔だけじゃなくてるるちゃんの体がすっぽり入れるようになるかもね。

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 元気に破壊活動♪ | トップページ | 寒くても元気♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気に破壊活動♪ | トップページ | 寒くても元気♪ »