« メリークリスマス♪ | トップページ | お正月準備、着々と♪ »

2016年12月27日 (火)

年末バタバタ♪

年末ですね~。

あれこれ忙しくて目が回りそうですdash

25日のクリスマスには、とうとう和室の障子全面を張り替えました。

 

1612271
↑張替え前(南側)

 

1612272
↑張替え前(東側)

 

1612273_2
↑張替え後

 

せっかく張り替えてもお正月前にるるちゃんにまた穴をあけられてしまうんじゃないかという不安も無きにしもあらずですが・・・sweat01

 

1612276

 

当の穴あけ名人は私の苦労も知らず、クリスマスにサンタさんにもらったワラボールの破壊にせっせといそしんでおります。

 

1612275

 

ワラボール、たったの3日ですでにボロボロになっております・・・。

るるちゃんや。ボールは破壊してもいいけど、お願いだから障子に穴はあけないようにしてね~。

 

1612278

 

とりあえず、車のフロントガラス用のサンシェードで障子を覆って防御しておりますconfident(どうにかお正月まではきれいなままであってほしい・・・!)

 

障子張りで体力をいっぱい使ったので、クリスマスケーキとディナーはおいしくいただけましたo(*^▽^*)o

 

16122711

 

16122710

 

写真撮るの忘れちゃったけど、今年は自家製の「ホットワイン」を飲みました。最近のマイブームですwine

皆さまも風邪などに気を付けてお過ごしくださいね。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« メリークリスマス♪ | トップページ | お正月準備、着々と♪ »