フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 年末バタバタ♪ | トップページ | ありがとう、2016年♪ »

2016年12月29日 (木)

お正月準備、着々と♪

今日は晴れているけどとっても寒い我が家の地方です。

窓ふきとか外回りの大掃除はもうすべて終えたので、あとは家の中のお掃除を終わらせるだけです。

忙しいけど、着々と仕事が片付くと気持ちがいいですconfident

昨日は、お正月の生け花を床の間に飾りました。

 

1612291_2

 

見慣れないものがあるので、警戒するるるちゃん。

 

1612292

 

お正月用の生け花だよ~。

もうすぐ新年が来るからね。

 

1612293

 

ガン見してます(≧∇≦)

 

1612295

 

ん?

それは観賞用だから、食べちゃダメだよ~。

気持ちよく、お正月をお迎えしようね(o^-^o)

 

1612283

 

るるちゃんは今年の4月生まれだから、生まれて初めてお迎えするお正月だね。

お正月はお年玉もらったり、おせち料理食べたり、お酒飲んだり、箱根駅伝見たり、楽しくゆっくり過ごすんだよo(*^▽^*)o

 

1612297

 

★おまけ★

昨日、お米屋さんに注文しておいたおもちが届きました。

うさぎさん柄が可愛いheart01

161228

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 年末バタバタ♪ | トップページ | ありがとう、2016年♪ »