フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« お空へ・・・ | トップページ | 隅っこが好き♪ »

2016年12月 9日 (金)

小さな太陽♪

るるちゃんは今日も元気でご機嫌にお遊びしています。

 

161281

 

子ウサギだから元気なのか、もって生まれた性格なのか、とにかくお転婆であちこちダダダダッdashと走り回り元気いっぱいのるるちゃん。

 

161282

 

るるちゃんが元気なのはよーく分かってるよ。

そこにも、元気の証拠があるしね。

 

1612102

 

それ、それ。

 

161283_2

 

日に日に障子の穴が大きくなってるよ。

るるちゃんの元気に比例して穴も大きくなるね。

 

1612106_3

 

小さい体なのに、るるちゃんはあったかくて、エネルギーに満ちてて、太陽みたいに元気を与えてくれる存在sun

ブルーなことがあって暗くなりかけても、るるちゃんのそばにいると、あたたかくてキラキラした世界が広がるよconfident

 

161292 

 

元気いっぱいのるるちゃん、可愛いね(o^-^o)

 

161291

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« お空へ・・・ | トップページ | 隅っこが好き♪ »

コメント

あああ、穴が大きくなっていく…(笑)
るるちゃん元気いっぱいに走り回っているんですね。ダッシュのあとのターンで穴を開けるなんて、その瞬間を見てみたいですshine
うさこも子供の頃から活発で、継続時間は短くなったけど今もダッシュやターンをして遊んでいるので、きっとるるちゃんも大人になってもやってくれるでしょう。
ということは、みっきぃさんの障子貼りがずっと続くということですね。お疲れ様ですcoldsweats01

ホント、ブルーな気持ちになる出来事があっても、可愛いわが子が元気をくれますよね。
るるちゃんはもうすっかりみっきぃさんの元気の元ですねhappy01

 
★★うさうささんへ★★
 
とうとう外が見えるほど大きな穴になりましたsweat02
きっと何年か後には私は障子張り名人になってること間違いなしですね。
うさぎさんと暮らすことで、農業やったり職人やったり、まさか自分の生活がこんなにも変わるとは思ってもみませんでした(^-^;
  
るるちゃんがいてくれるおかげで、2羽のみみちゃんの旅立ちによって喪失感や空虚感を抱えている私の大きな支えになってくれています。
元気で無邪気に遊びまわってるるるちゃんを見ると、自然と笑顔になれます(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お空へ・・・ | トップページ | 隅っこが好き♪ »