« るるちゃんのお顔色々&代官山ランチ♪ | トップページ | 犯人はゴム手袋? »

2016年12月14日 (水)

大きくなったねぇ♪

小さい頃はスリッパ立ての穴を得意気にくぐって遊んでたるるちゃんだけど、

 

1612141_2

 

る~るちゃ~ん。

 

1612142_2

 

もはや、大きくなりすぎて穴をくぐることはできず、スリッパ立てには見向きもしなくなりました。

 

1612147

 

るるちゃんが大きくなった証拠だね(o^-^o)

 

1612148

 

このピンクのかごも小さい頃は体重測定用に使ってたけど、

 

1612143
↑2016年7月28日(生後3か月)

 

2キロまでしか量れないスケールを使っているため、かごの重さ(270グラム)とるるちゃんの体重(1820グラム)を合わせると2キロをオーバーしてしまうため、もはや自宅で体重を量ることもなくなりました。

 

16121411

 

和室の置時計と並んでも、小さい頃は時計のほうがズッシリ存在感があったけど、

 

1612146
↑2016年7月27日

 

いまや、るるちゃんも時計に負けないほど大きくなりましたo(*^▽^*)o

 

16121415
 

 

体も大きくなったけど、我が家での存在感も日に日に大きくなってます。

いまやるるちゃんは家族の中心的存在です。

 

16121418_2

 

るるちゃん、これからもスクスク元気に育ってねo(*^▽^*)o

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« るるちゃんのお顔色々&代官山ランチ♪ | トップページ | 犯人はゴム手袋? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« るるちゃんのお顔色々&代官山ランチ♪ | トップページ | 犯人はゴム手袋? »