« 葉ボタンと、みみちゃんの気配♪ | トップページ | ちょっと休憩♪ »

2016年12月20日 (火)

5か月記念日♪

るるちゃんが我が家の家族になって今日で5か月になりましたヽ(´▽`)/

最近ではミッフィーのぬいぐるみと仲良しのるるちゃん。

 

1612201

 

るるちゃんは「かじり魔」なので、ぬいぐるみよりも、かじり甲斐のあるゴザやゴミ箱やわらボールのほうが好きだったのですが、最近になってミッフィーをぺろぺろ舐めてあげることがあります。

るるちゃん、ミッフィーちゃんのことが好きになったのかな?

 

1612202

 

今まではあまり関心がなかったけど、少しは「お友達」という意識が芽生えたのだと思います。 

 

1612203

 

何でもかじる専門だったるるちゃんが、ぺろぺろ舐めてあげるなんて、ちょっと成長した証だね(o^-^o)

 

1612205

 

我が家にきて5か月が過ぎ、体も大きくなったし、毎日るるちゃんなりにいろんなことを学んで心も成長しているのだと思います。

あ。

あとね、元気良く走り回りすぎて障子に穴をあけるのも、大人になったらもう少し落ち着いてくるかな~?

 

1612207

 

これからもすくすく元気に育ってね、るるちゃんo(*^▽^*)o

 

1612208

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 葉ボタンと、みみちゃんの気配♪ | トップページ | ちょっと休憩♪ »

コメント

家族になって5ヵ月、みっきぃさんもるるちゃんもお互いの関係を強めてこられたんでしょうね~。みっきぃさんのカメラの前で色んな表情を見せるるるちゃんが、すっかりみっきぃさんを信頼しているように見えますhappy01
ブロッコリー栽培名人になったり、障子貼り職人になったり、色んなスキルを身につけてきたみっきぃさん、これからるるちゃんと長く過ごしてもっともっと○○名人が増えること間違いナシですね。
お二人とも、元気いっぱい健やかでいてくださいheart02

★★うさうささんへ★★

毎日一緒にいると日々の変化にはあまり気づきませんが、5ヶ月の変化を比べるとだいぶ成長したなぁと思います。
今ではお互いの信頼関係も深まったし、家族とそれ以外の人との区別もつくようになったし、「撫でて」のおねだりもするようになったし、かなり変化がありましたconfident
そうそう。○○名人はこれからも増えていくんでしょうね〜。
きっと想像もできないような○○名人になっちゃうかもしれませんが、そういうのもうさぎさんと共に暮らす楽しみでもありますよねo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 葉ボタンと、みみちゃんの気配♪ | トップページ | ちょっと休憩♪ »