« ビフォア、アフター、ビフォア♪ | トップページ | 箱の中身は何でちゅか♪ »

2016年12月 2日 (金)

うさぎに恋してる♪

るるちゃんのお手手が可愛すぎて、思わずワハハ笑った私。

 

161211

 

あんよだけで立ってるから、お手手で必死にバランスをとってるんだろうけど、なんかおもしろい(≧∇≦)

 

161212_2

 

るるちゃんは笑わせようとしてるわけじゃなくてまじめに(?)毛繕いしてるだけなんだけど、それが余計におかしくて、私の笑いは止まらない。

 

161213

 

お手手の向きがおかしくて、まぁるくて、フワフワしてて、温かい息をして、小さな頭を動かしながら必死に毛繕いしてて・・・、

なんか、本当にどうでもないただの日常の光景なんだけど、すごく幸せで穏やかな気分を感じた瞬間。

 

161218

 

障子を破られようが、畳をかじられようが、ごみ箱を破壊されようが、そんなこと全部許されちゃうくらいるるちゃんは可愛い。

うさぎさんの一挙手一投足、全部可愛いheart01そこに存在してるだけで可愛いheart01

 

16122

 

太陽のようなみみちゃんがいなくなって以降、私の世界は時間が止まったみたいに凍り付いてたけれど、るるちゃんが再び光を降り注いでくれるようになった。

 

161216

 

るるちゃん、私のもとに来てくれてありがとね。

みみちゃん、うさぎさんの可愛さを私に教えてくれてありがとね。これからも私たちのこと見守っててね。

 

1612110

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« ビフォア、アフター、ビフォア♪ | トップページ | 箱の中身は何でちゅか♪ »

コメント

あー、私もその手好き~~~
ドリフのババンババンバンバン♪みたいじゃない?(笑)
つい自分の手を添えて「お手」の形にしてみたり、かまいたくなっちゃう!
体や足に比べてちっちゃなうさぎの手。
ちっちゃいけど力強い手。
これからも手を取り合って仲良く元気に過ごしましょうね。

★★rieさんへ★★

そうそう!ドリフのババンババンバンバン♪の手なんです!
みみちゃんもこのポーズすることがあったけど、お手手が短かったからるるちゃんほど写真映えしなかった(笑)
うさぎさんの手ってホント小さいけど、ホリホリする時の速さや力強さはすごいですよね。
るるちゃんはお手手を触っても嫌がらない子なので(本当におおらかな子)、いつかは手を握ったまま一緒にお昼寝でもできたら最高かな(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビフォア、アフター、ビフォア♪ | トップページ | 箱の中身は何でちゅか♪ »