フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« ちょっと休憩♪ | トップページ | 年末バタバタ♪ »

2016年12月24日 (土)

メリークリスマス♪

クリスマスイヴですね~xmas

皆様いかがお過ごしですか。

 

16122410_2

 

るるちゃんにとっては生まれて初めてのクリスマス。

といっても、本人(兎)はクリスマスが何なのかあまり分かってないようですが(^-^;

サンタさんが良い子のるるちゃんにワラのボールをプレゼントしてくれましたpresent

 

1612231_2

 

齧ることが大好きなるるちゃんのために、サンタさんがいい物を選んでくれたねo(*^▽^*)o

 

1612241_2

 

さっそくボールをポリポリ。

 

1612237

 

くわえて投げてみたり。

 

1612238

 

お手手で転がしてみたり。

 

16122310

 

るるちゃん、新しいボール気に入ったみたいだね~。

 

1612235_2

 

良かったね、るるちゃん(o^-^o)

皆様もよいクリスマスをお過ごしくださいxmasxmasxmas

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« ちょっと休憩♪ | トップページ | 年末バタバタ♪ »