フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 小さな太陽♪ | トップページ | 生活のハリ♪ »

2016年12月10日 (土)

隅っこが好き♪

朝のケージのお掃除の時間。(ケージ一式の水洗いをするため私は外にいて、るるちゃんはおうちの中で待ってます)

私が水洗いを終えてお庭から家の中に戻ってくると、るるちゃんは廊下の隅っこのテーブルの下に置物のようにちょこんとお座り。

 

161291

 

るるちゃん、そんなとこで何してるの?

 

161292_2 

 

隠れてるつもりなの?

丸見えだよeye

 

161293_2

 

私がそばにいるときは気が大きくなってあちこちダッシュで走りまわるのに、私の姿が見えなくなってひとりで待っているときは心細いようです。じっと隅っこに隠れている(つもり)です。

大胆なるるちゃんだけど、やっぱりまだまだ子供なんだね。可愛いね(o^-^o)

 

161295_2

 

私の姿が見えたら安心したのか、毛繕いを始めました。

 

161296

 

寝た・・・。

 

161298_2

 

るるちゃん。

床の上で寝て寒くないの?

 

161297

 

うさぎさんは隅っこが落ち着くんだね。

 

1612910

 

そばで見ててあげるから、好きなだけゴロリンしてていいよ(o^-^o)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 小さな太陽♪ | トップページ | 生活のハリ♪ »

コメント

るるちゃん、みっきぃさんが一仕事終えるのを待ってるみたいだね。可愛いな~、そしてなんだかいじらしい。
るるちゃん、意外とさみしんぼうだったりして?(そんなことはないかしら?)

  
★★ショコラママさんへ★★
 
4か月以上一緒に生活して毎日同じことを繰り返してるので、るるちゃんも「自分のものを掃除してもらっている」というのは覚えたみたいです。
るるちゃんなりに、私が「仕事」をしてるのか「遊んでいる」のかを把握してるみたいで、「仕事」の時はおとなしく待ってて、「遊んでる」時は嫉妬したりアダをしたりするんですよ。
うさぎさんて賢いし、本当にかわいいなぁと思います。
大胆で物おじしない子だけど、さみしんぼの部分もあって、そういう姿を見るとキュンとしちゃいます(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さな太陽♪ | トップページ | 生活のハリ♪ »