フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 5か月記念日♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »

2016年12月22日 (木)

ちょっと休憩♪

夜のお遊びの時間。

部屋の中をダッシュdashしまくって疲れたるるちゃん。

テーブルの脚元でちょっと休憩中japanesetea

 

1612221

 

あれだけ走りまわれば、そりゃ疲れるだろうね。

 

1612225

 

私も、ここ数日、大掃除を(というか、大掃除を小分けにして)やっていましたが、窓ふきして腕が筋肉痛になったので、今日はお掃除はやめにして本を読んだりして休憩してますjapanesetea

年賀状も無事書き終わって郵便局に出したし、年末の慌ただしさでバタバタしつつも、少しずつ仕事がはかどってますconfident(あぁ、でも、一番面倒くさい障子張りがまだ残ってる…)

 

1612222

 

それにしてもるるちゃん、そんな狭いとこに挟まってきつくないの?

 

1612223

 

インフルやノロが流行ってるようですが、みなさまも体調に気を付けつつ、年末の忙しい時期を元気にお過ごしくださいね(o^-^o)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 5か月記念日♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »

コメント

子ウサギのエネルギーについていけなかったことを思い出しました。
ちっちゃいのに元気爆発ですよね。
早く疲れてくれないかしらと思ったものです。
るるちゃん、なにかに寄りかかってると落ち着くのね。

障子張りする?
何日もつかな(笑)

 
★★rieさんへ★★
 
子ウサギさんて本当によく動き回りますね~。
人間の子供もそうか・・・。
ちっちゃい体のどこにあんなエネルギーがあるのか不思議だけど、いっぱい動き回って疲れて寝て、そうやって大きくなった行くんでしょうねconfident
 
障子張り、やっても無駄なような気もするけど(笑)、年末なので一応家の中をきれいにしたいと思ってます。
障子紙もいっぱい買ってきて準備万端なんだけど、あまり早く張りすぎるとお正月前に穴開けられちゃいそうなので、大晦日ギリギリに張ろうと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5か月記念日♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »