フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« うさぎに恋してる♪ | トップページ | お空へ・・・ »

2016年12月 3日 (土)

箱の中身は何でちゅか♪

みかんを箱ごと買ったので、涼しくて陽の当たらない廊下に置いておきました。

 

161231

 

さっそく気になる、るるちゃん。

 

161235

 

そうね~。甘くていい匂いがするね。

 

161232_2

 

ん?

それはるるちゃんのじゃないよ、人間用のミカンだよ。

 

161236

 

ごめんね、るるちゃん。

でもね、るるちゃんにはミカンよりもっといいものがあるよ!

 

じゃじゃ~ん!

 

161237

 

さっそく近寄ってくる、るるちゃん。

 

161238

 

るるちゃん、箱の中見えたかな~?

 

1612310

 

そうそう!これは全部るるちゃんのものだよ~。

ブロッコリーさんの苗。

夜は寒いから段ボール箱に入れておうちの中で育ててるんだよ。

 

1612312
↑美味しい匂いがしないものには興味がない?

 

るるちゃんは食いしん坊さんだね~。

でも、ブロッコリーの苗も今はいい匂いがしなくても大きく育てばおいしい匂いがするよ♪

早く大きく育つといいね(o^-^o)

 

1612315_2

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« うさぎに恋してる♪ | トップページ | お空へ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎに恋してる♪ | トップページ | お空へ・・・ »