フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« のんびり毎日♪ | トップページ | 農家をやったり職人をやったり♪ »

2016年11月29日 (火)

初めて迎える冬に向かって♪

もうすぐ11月も終わり。だんだんと朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね~。

 

161129

 

るるちゃんは今日も元気にお遊びを楽しんでいますnote

この時期はまだコタツを出してないのでるるちゃんも和室を走り回ってdashいますが、コタツを出したら部屋が狭くなって走れなくなっちゃうね。

 

161129a_2

 

真冬になるとるるちゃんのケージには電気毛布を掛ける予定ですが(みみちゃんも使ってた)、今はまだそれほど寒そうにはしていないのでお遊びマットでケージを覆っています。

 

161129d
↑こんな感じ

 

161129e
↑ケージ正面

 

先週雪が降ってとても寒かったので、あの日以来るるちゃんの飲み水は「ぬるま湯」にしました。(40℃くらいのお水)

 

1611291

 

みみちゃんも冬場はぬるま湯を飲んでとてもお気に入りでしたが、るるちゃんも初めて飲むぬるま湯がとても気に入ったらしくものすごい勢いでゴキュゴキュ飲んでました。

 

1611292 

 

朝晩の二回、お水を新しく取り換えた時だけしか温かさはキープされないのが残念だけどね・・・。

るるちゃんにとっては生まれて初めて迎える冬。

寒さに負けず元気いっぱいに過ごしてねo(*^▽^*)o

 

161129_4

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« のんびり毎日♪ | トップページ | 農家をやったり職人をやったり♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびり毎日♪ | トップページ | 農家をやったり職人をやったり♪ »