フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« モコモコであったか♪ | トップページ | 破壊魔るるちゃん♪ »

2016年11月 7日 (月)

右と左と真ん中♪

るるちゃんは右側から見ると、お鼻の横に黒いホクロ(模様)と、お目目の周りに黒い縁取りがあります。

 

1611711

 

右側のお顔はどちらかというと、黒と白のコントラストがはっきりしていて「きりっ」とした感じかなconfident

お友達から「YOSHIKIに似てるねshine」って言われたくらいだもんね(≧∇≦)

 

1611722

 

左側のお顔は、お目目の周りに茶色い縁取りがあります。

 

1611733

 

こちらはほんのり淡い色合いで、可愛らしい雰囲気ですchick

 

1611755

 

そして、背中の真ん中のラインと、両耳は淡い茶色。

 

161176

 

この色は私にとって「みみちゃん色」。

ロイヤルミルクティみたいな穏やかで優しくて温かみのある、一番好きな色。

この色がるるちゃんの中にあったから、私とるるちゃんは「ご縁」で結ばれたような気がします。

 

161171_2

 

一見すると白いうさぎさんのように見えるけど、るるちゃんはいろんな色を持ってるんだね(o^-^o)

 

161172_2

 

多彩なところが、るるちゃんらしさなのかな。

これから、もっともっといろんな表情を見せてねconfident

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« モコモコであったか♪ | トップページ | 破壊魔るるちゃん♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モコモコであったか♪ | トップページ | 破壊魔るるちゃん♪ »