フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 快晴の1日♪ | トップページ | モコモコであったか♪ »

2016年11月 5日 (土)

ブロッコリー栽培♪

今日もいいお天気で秋らしい青空が気持ちいい一日でしたsun

秋といえば、「実りの秋」。

おいしい野菜や果物がたくさん採れますねdelicious

でも、るるちゃんは柿もブドウもキノコも、秋の味覚は食べません。

どちらかというと、パイナップル、桃、バナナなど南国系がお好みかなbanana

あとはるるちゃんの好物はブロッコリーの葉。

みみちゃんがいなくなって以降ブロッコリー栽培をやめてしまいましたが、今年は2年ぶりにブロッコリーの栽培をすることにしました。

今日はお天気が良かったので、種まきbud

るるちゃんのために、おいしいブロッコリーがいっぱい育ちますようにo(*^▽^*)o 

お空の上のみみちゃんも食べに来てね。 

 

 

Image

 

Image_2

 

Image_3

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 快晴の1日♪ | トップページ | モコモコであったか♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 快晴の1日♪ | トップページ | モコモコであったか♪ »