フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 早く大きくなぁれ♪ | トップページ | るるちゃんホイホイ♪ »

2016年11月18日 (金)

クリスマス準備るるるん♪

時が経つのは早いものでもう11月も中旬が過ぎましたね。昨日はクリスマスツリーを飾りましたxmas

 

1611181

 

思えば、去年のクリスマス準備は、私は寂しさの真っただ中にいました。

みみちゃんがいなくなってしまって、寂しさを堪えながら、必死でひとりで頑張ってた。

振り返ってみると、自分でもよくあの寂しさをひとりで堪えていたなぁと思う。みみちゃんが悲しむといけないと思って無理やり「前向きに」しようと必死で頑張ってたけど、あの時期の私の精神状態はたぶんとんでもなく暗くて落ち込んだものだったんだと思う。

なんか、話が違うほうへ向かっちゃったけど、今年のクリスマス準備は、るるちゃんが来てくれたおかげでにぎやかに楽しくやってます。

 

161118a

 

るるちゃん、ツリーが見えた?

リビングにいつもと違うものがあるね。

 

1611182

 

クリスマスツリーだよ~。

キラキラしててきれいでしょ?

 

1611183

 

初めて見るから驚いちゃったかな?

でもきっとすぐに慣れて、イタズラするんだろうね( ^ω^ )

 

1611185

 

これからだんだんと家の中がクリスマスっぽくなってくね(o^-^o)

 

1611186

 

るるちゃんにとっては生まれて初めてのクリスマスだねxmas

今年はるるちゃんと一緒にクリスマスが過ごせること、とっても嬉しいよ(◎´∀`)ノ

るるちゃん、みっきぃちゃんの家に来てくれてありがとうね。

 

16111810

 

みみちゃんはトナカイに乗ってお空から遊びに来てくれるだろうね(o^-^o)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 早く大きくなぁれ♪ | トップページ | るるちゃんホイホイ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早く大きくなぁれ♪ | トップページ | るるちゃんホイホイ♪ »