« お迎え4か月♪ | トップページ | 穴があったら…♪ »

2016年11月24日 (木)

初雪♪

まだ11月なのに今日は初雪が降りましたsnowsnowsnow

 

1611241

 

5センチくらい積もってます。

けっこう降っててびっくりです。

 

1611247
↑お花も寒そう

 

今シーズン初の雪。

るるちゃんにとっては生まれて初めての雪。

 

1611242

 

るるちゃん、初めて見る雪はどう?

るるちゃんみたいに真っ白だね~。

 

1611243

 

ちなみにうちの母はるるちゃんのことをたまに「雪子ちゃん」とか「小雪ちゃん」と呼ぶことがあります(笑)

 

今日は夕方まで雪が降り続くみたいなので、外出はせずに家の中でるるちゃんとまったり過ごそうと思いますjapanesetea

 

1611245

 

るるちゃん、寒くて体調崩さないように気をつけようね。

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« お迎え4か月♪ | トップページ | 穴があったら…♪ »

コメント

えー、こんなに積もったんですかッ!?
こちらは寒いだけで、雪はゼロです
るるちゃん、初めて見る雪景色を堪能しているかなー?

雪子ちゃんに小雪ちゃん、どちらもるるちゃんにピッタリの名前だわー(*´▽`*)
るるちゃんはもう自分の名前を覚えたようですか?混乱してたりして!?

みっきぃさんもるるちゃんも元気に冬を迎えてくださいね。

★★ショコラママさんへ★★

11月にこんなに積もったのは私も生まれて初めてですw(゚o゚)w
今日は晴れたので雪が全部溶けてくれればいいんだけど…。
こっちの人は雪に慣れてないからちょっとしたことでも転んだり車の事故をしたりするので気をつけないと。
るるちゃんはなぜかあまり窓の外の雪に興味を示さず…。
自分が白いから白いものには興味が湧かないのかしら?

雪子とか小雪という名前は、まだ男の子か女の子か不明だったので却下されましたが、もしも最初から女の子と分かっていれば今頃雪子ちゃんだったかもしれませんね( ^ω^ )
本人はすっかり「るるちゃん」を気に入ってるようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お迎え4か月♪ | トップページ | 穴があったら…♪ »