フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 爪切りで初動物病院体験♪ | トップページ | クリスマス準備るるるん♪ »

2016年11月17日 (木)

早く大きくなぁれ♪

みみちゃんが旅立ってからやめてしまったブロッコリー栽培ですが、るるちゃんもブロッコリーが大好物だということが分かったので、2年ぶりに種をまいたブロッコリー。

 

1611171

 

もう少し暖かい時期に種をまけばよかったのかもしれないけど、寒さにも負けず頑張ってたくさんの芽を出してくれましたbud

 

1611172

 

るるちゃんもブロッコリーが大好きだもんね(o^-^o)

 

1611173

 

柔らかい葉っぱも好きだし、茎の部分もよく食べるんだよね。

 

1611175

 

今はお店の葉っぱをもらって食べてるけど、家で収穫できれば毎日たっくさん食べられるよo(*^▽^*)o

 

1611176

 

ブロッコリーさんもるるちゃんも寒さに負けず元気に育ってねhappy01

 

1611177

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 爪切りで初動物病院体験♪ | トップページ | クリスマス準備るるるん♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爪切りで初動物病院体験♪ | トップページ | クリスマス準備るるるん♪ »