« 初めて迎える冬に向かって♪ | トップページ | ビフォア、アフター、ビフォア♪ »

2016年11月30日 (水)

農家をやったり職人をやったり♪

る~るちゃんや~。

 

1611301

 

昨日までと何か変わってることに気づかないかなぁ~?

 

1611302_2

 

ほらほら、周りをよーく見てみて!

 

1611303

 

ん?、お天気がいいのもそうだけど、おうちの中で何か変わったことあるでしょ~?

 

1611306

 

るるちゃん、みっきぃちゃんのお話し聞いてる?

じゃあね、ヒントを出すよ~。

 

16113010
↑昨日までの映像

 

ほ~ら、何か変わってるでしょ~。

 

161130a_2

 

ピンポ~ンflair

みっきぃちゃん、頑張って障子を張ったよ。てか、全体じゃなくて穴の開いた一段を張り替えただけだけど。障子張りってかなり大変な作業なのよ~。

るるちゃん、お願いだからもう穴あけないでね~。 

 

1611308_2 
↑穴あけ名人

 

みみちゃんと暮らして私はブロッコリー栽培が得意になり、今度はるるちゃんと暮らして障子張りができるようになりました。おそらく、今後も障子の張り替えは何度もしなくてはならないような気がします。ブロッコリー農家の次は障子張り職人を目指す私です( ^ω^ )

 

★おまけ★

16113011

 

寒さに負けずブロッコリーの芽も順調に大きくなってますbud

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 初めて迎える冬に向かって♪ | トップページ | ビフォア、アフター、ビフォア♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めて迎える冬に向かって♪ | トップページ | ビフォア、アフター、ビフォア♪ »