フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 初雪♪ | トップページ | のんびり毎日♪ »

2016年11月26日 (土)

穴があったら…♪

私が作ったマットのトンネル(通称:るるちゃんホイホイ)で今日もご機嫌で遊ぶるるちゃんnote

 

161126a

 

穴らしきものを見かけるとすぐに興味を示すのはうさぎさんの習性でしょうかね~。

 

161126

 

「穴があったら入りたい」るるちゃんなのでした。

 

161126_2

 

「穴」といえば、もうひとつ・・・。

 

1611261

 

毎日元気に走り回るdashるるちゃん。

障子に新たな穴を作ってくれましたcoldsweats02
 

 

1611262

 

るるちゃんや・・・。

障子にまた穴が開いちゃったよ~。どうするの~。お客さんが来た時に恥ずかしいよ~。

 

1611263
↑穴を隠してるつもり?

 

それはるるちゃんの陰で見えなくなっただけで、穴が消えてなくなったわけじゃないでしょ~。

 

1611265

 

るるちゃんがどいたら穴は丸見えだよ・・・(゚ー゚;

 

1611267

 

もうすぐ12月だし、大掃除も兼ねて障子の張り直しでもしようね。

どうせすぐにまた元気なるるちゃんが穴開けちゃうんだろうけど・・・。

「穴があったら張りたい」私なのでした。

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 初雪♪ | トップページ | のんびり毎日♪ »

コメント

るるちゃん、障子に穴あけるの楽しいよね♪
気持ちよーーーくわかります。
でも、布はかじらないのね。
うちはカーテンやじゅうたんがかわいそうなことに・・・そういえば最近やらなくなったなぁ。


★★rieさんへ★★
 
紫苑ちゃんは布派なんですね~。
るるちゃんは紙と木がお好みらしいです。なので、リビングよりも和室のほうが齧り甲斐があって好きみたいです。
もう少し大人になれば齧らなくなるのかなぁ…。
てか、あれほど木が好きなくせに、ケージの中に入れてあるかじり木はほとんど齧ってないんですよ!どういうことだろう~think
私が怒るのを見て喜んでる確信犯かもしれない(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初雪♪ | トップページ | のんびり毎日♪ »