フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« ゴロリ〜ン♪ | トップページ | 少しずつ冬支度♪ »

2016年10月29日 (土)

スッキリ♪

2週間ほど前から我が家の外壁塗装工事をしていましたが、ようやく終了です(o^-^o)
今日は足場を外す業者さんが来てドカンドカン大きな音がしたけれど、るるちゃんはあまり怖がることもなくおりこうさんで寝んねしていました。

家の周りじゅうずっと足場やブルーシートで覆われていましたが、2週間ぶりに取れて視界も風の通りもよくなりました。家の屋根と外壁も綺麗になったし、どこもスッキリだねshine

窓際でお外を眺めるのが大好きなるるちゃん。この2週間はずっとお外が見れなくて残念だったけど、ようやくまた窓辺での楽しい時間が戻ってくるねnote

2週間、工事の騒音にも負けず、るるちゃんよく頑張りましたo(*^▽^*)o


Image

Image_3


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« ゴロリ〜ン♪ | トップページ | 少しずつ冬支度♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴロリ〜ン♪ | トップページ | 少しずつ冬支度♪ »