フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 生後6か月♪ | トップページ | ゴロリ〜ン♪ »

2016年10月23日 (日)

最近のるるちゃん♪

パソコン不調のため本日もiPadから更新します。

今日は晴れてとってもいいお天気ですsun

が、我が家はただいま外壁の塗装工事中のため、家の周りじゅうにブルーシートを張られ雨戸も半分閉まった状態なので家の中が暗いです。

工事は1週間前に始まりましたが、るるちゃんはたまに大きな音がするとビックリしたりするけど、基本的にはあまりストレスを感じることもなく食欲も旺盛でウンチも大きいものが出て、元気に過ごしてくれています。塗装の臭いもあまり気にはなりませんが、念のためるるちゃんのお部屋の窓は締め切ってあります。早く工事が終わるといいねthink

るるちゃんが我が家に来て3ヶ月が過ぎましたが、最近になってようやくナデナデの気持ち良さに目覚めたようで、機嫌のいい時は頭を下げてじっとしているようになりました。
ダッシュdashで走り回ってばかりいた子供の頃よりは少し大人になったかなぁ〜という感じです。

そろそろ動物病院に行って男の子か女の子か確かめなくちゃな、と思っています(なんとなく女の子のような気がします)


Image_2


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 生後6か月♪ | トップページ | ゴロリ〜ン♪ »

コメント

るるちゃん、元気そうでよかった!
さすが大物、工事も聞き流してるのね。
なでなでが好きになったら、もっと距離が縮まりますね。

るるちゃんかるるくんか。
結果を楽しみにしています♪

るるちゃん、あまり物怖じせずに平穏な毎日を過ごせてるようですね。
大物になる予感がします!

ナデナデに目覚めてくれたのも大きな一歩ですね。日々の積み重ねで、これからもっともっといい関係が築けていくんでしょうね。楽しみです

るるちゃんは「ちゃん」の方かな~と私もそう思います。

★★rieさんへ★★

工事の音にもへっちゃらなるるちゃん、本当に大物です。
が、大物な割には、神経質な部分もあって、ナデナデされる時にはちょっと警戒するのです。
最近になってようやく頭を下げて気持ちよさそうにコチコチと歯を鳴らしたりするようになりました。
みみちゃんのように仲良くなるにはまだまだ時間はかかりますが、少しずつ距離を縮めていけたらいいなと思ってますconfident

★★ショコラママさんへ★★

みみちゃんと比べたらかなり大物なるるちゃんです。
が、なぜか私のナデには警戒する時があるんですよねぇcoldsweats02
みみちゃんとは12年も一緒にいたから、あそこまでの仲になるにはまだ時間はかかると思いますが、るるちゃんとも少しずつ仲良くなっていきたいです。

ペットショップでは男の子の確率の方が高いみたいなことを言われてたのでその覚悟でいたんですが、なんだか、るるちゃんの様子を見てると女の子のような気がします。早く動物病院行かないとね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後6か月♪ | トップページ | ゴロリ〜ン♪ »