« 10月♪ | トップページ | 最近のるるちゃん♪ »

2016年10月10日 (月)

生後6か月♪

Windows10にアップグレードしたらパソコンが不調続きで使えないので本日もiPadから更新します。

るるちゃんは今日で生後6か月になりました( ´ ▽ ` )ノ

元気いっぱいに育っています。食べ物の好き嫌いもほとんどなく、ペレットも牧草もよく食べ、お水もいっぱい飲むし、出されたおやつは基本的になんでも食べます。バナナbananaが一番の好物みたい。みみちゃんと一緒だねhappy01

最近体が大きくなりすぎてハカリにうまく乗せられなくて体重を測りにくくなってきましたが、だいたい1600グラムくらいです。

秋になったけどお毛毛はそんなに激しく換毛するわけでもなく、みみちゃんもそうだったけど、長毛さんの方が意外とお毛毛の手入れはしやすいのかもしれません。

うんちもおしっこもいっぱい出て、とても健康優良児のるるちゃんですconfident

これからも元気いっぱいに育ってねo(*^▽^*)o

Image_4

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 10月♪ | トップページ | 最近のるるちゃん♪ »

コメント

ちょっと見ないうちにずいぶん大きくなりましたね!
顔も大人っぽくなって、よりたくましくなったような?

私は10にしてからの方が調子いいみたい。
電源入れてから立ち上がるまで数分かかっていたのが、寝起きがよくなりました。
環境によって違うのかしら?

★★rieさんへ★★

るるちゃん順調に大きくなってますヽ(´▽`)/
子ウサギの成長って早いですねぇ。
この間まで軽々と手で持てたのに、最近では大きさと重みのせいで(しかもイヤイヤと暴れる)抱っこするのが難しくなってきました。
体も大きくなったし、色々と知恵もついてきたようですthink

どうやらルーターの相性がwindows 10と合わないみたいなんですよね〜。
機械音痴の私にはもうお手上げですdown
デジカメの写真がパソコンじゃないとブログにアップできないので、かなりこまってます。

るるちゃん、すくすく元気に育ってますね!
成長を見ていると、なんだかうさこの小さい頃を思い出しちゃいます。
大好物までみみちゃんと一緒なんて、やっぱり先輩みみちゃんがこっそり『バナナは美味しいですよ』って教えてるに違いないですhappy01

ルーターが合わないだけなら、ルーターを買い換えちゃうのが一番楽でいいかもですよ~。
Win10にしちゃうと私は使えなくなっちゃうもの(ソフトもハードも)が多いので、機材の限界が来るまで7で使い倒すつもりです。

★★うさうささんへ★★

るるちゃん、心も体もスクスク育ってます(o^-^o)
体重も増えたし骨格もしっかりしてきました!
男の子か女の子かまだ確かめてないけど、なんとなく、女の子のような気がしてきました。
気の強いおてんば娘でしょうかthink
バナナが好きなところだけはみみちゃんと同じだけど、気が強くて物怖じしない性格はみみちゃんとは正反対です。
みみちゃんしか知らなかった私には毎日新鮮な気持ちですclover

ルーターを買い換える!そんな手があったんですね〜。
何も知らないまま10にアップグレードした私が馬鹿でした(。>0<。)

るるちゃん、生後半年が経過したのですね
みっきぃさんのところへきて、まだわずかしか経ってないけれど、順調に経過して、良い関係が築けているなぁと微笑ましく読ませてもらっています
これからの成長も楽しみにしていますね

るるちゃん、生後半年、万歳(∩´∀`)∩

★★ショコラママさんへ★★

るるちゃんは心も体も日々成長中ですo(*^▽^*)o
昨日体重を測ったら1670グラムもありました。
この間まで小さな仔ウサギだと思ってたら、いつの間にかもう大人の体重ですね〜。
一緒に暮らしてまだ3ヶ月くらいだけど、お互いにいろいろ分かったこともあるし、まだ知らない部分もあるだろうし、これからも二人で一緒に成長していけたらなと思います。
最近いろんな知恵もついてきて、お遊びの後になかなかケージに帰ってくれなくなったりして、体も大きくなってきたし、どうやったらすんなりケージに入ってくれるか作戦を考え中ですthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月♪ | トップページ | 最近のるるちゃん♪ »