フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« ボールさん、蜘蛛さん♪ | トップページ | お迎え2ヶ月♪ »

2016年9月19日 (月)

シャルルマーニュの受難♪

我が家にいるジャガーのぬいぐるみシャルルマーニュ君。
 
 
 
169198
 
 
 
みみちゃんとシャルルマーニュは大の仲良しでした。
 
 
 
1691911_2
 
 
 
るるちゃんはというと、最初の頃はシャルルマーニュにあまり興味を示しませんでした。
 
 
 
169190
 
 

遠くから見つめるるるちゃん。

 
 
が、最近になって少し慣れてきたのか、シャルルマーニュに近づくようになりました。
 
 
169195
 
 
 
大きなおじちゃんが気になるの?
 
 
 
169193
 
 
 
匂いをかいで、安全確認。
 
 
 
169191_3
 
 
 
安全だとわかると、
 
 
 
169192_2
 
 
一気に距離は縮まり、チューまでして仲良しheart01
 
 
仲良くなれてよかったね~、と微笑ましく思っていたら、
 
ある日、ふと気が付きました。
 
 
 
169196
 
 
 
シャルルマーニュのおひげがっ( ̄Д ̄;;
 
左右4本ずつ、まっすぐなおヒゲが生えてたはずなのに、ヨッレヨレのおヒゲしか残っていない・・・。
 
 
 
716919_2
 
 
 
いたずらっ子るるちゃんにはシャルルマーニュもかなわないね(゚ー゚;
 
るるちゃんは子ウサギだから許してあげてね~。
 
 
 
1691912_2
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« ボールさん、蜘蛛さん♪ | トップページ | お迎え2ヶ月♪ »

コメント

ああっ、シャルルマーニュおじさんのおひげがっ(゚д゚)!
でも仲良くなれた印だものね、良しとしましょう~

お月見は愛兎を亡くすとより特別なものになりますよね
我が家は大好きだった巨峰を盛りました( *´艸`)

るるちゃんの破壊力、好奇心の旺盛さは紫苑に負けてません!
どっしりと手を広げる立ち方や自信に満ちた表情が大物感を漂わせてますね。
このまま強くたくましく育つのよ~
みみ姉ちゃんが月から微笑んで見守ってくれてるわ。

 
★★ショコラママさんへ★★
 
お顔の周りをペロペロしてたから仲良くなったんだなぁと思ってたら、実はおひげをかじってましたsweat01
みみちゃんは一度もかじったことがなかったのに、やっぱうさぎさんによって個性ってあるんですねぇ。
 
ショコラちゃんは巨峰が大好きでしたもんね。
秋の味覚、ちょうど十五夜にはぴったりの果物ですね。
お月様にいるうさちゃんたちもそれぞれ好きな食べ物を持ち寄ってみんなで宴会(?)してたかなぁconfident

 
★★rieさんへ★★
 
ボールにしてもおひげにしても、みみちゃんはあんなに破壊しなかったのに、るるちゃんはヤンチャです。
お毛毛の色もそうだけど紫苑ちゃんに似てるところがありますよね。
二番目の子というのもあるけど、大物っぷりを見ていると、みみちゃんほど神経質にならずにお世話することができています。
今後もたくましく(少しはおしとやかに)育ってくれるといいな(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボールさん、蜘蛛さん♪ | トップページ | お迎え2ヶ月♪ »