フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 十五夜に想う | トップページ | シャルルマーニュの受難♪ »

2016年9月18日 (日)

ボールさん、蜘蛛さん♪

るるちゃんに買ってあげたわらっこボール。
 
 
 
169181_2
 
 
 
最初のうちはあまり気に入ってるようにも見えなかったけど、
 
 
 
169182_2
 
 
 
毎日コツコツと遊んで(破壊して?)いるうちに、
 
 
 
169183_2
 
 
丸かったボールさんは、ある朝、とうとう、
 
 
 
169185
 
 
 
こんな姿になってしまいました。
 
ボールさんもこんな姿になるまで遊んでもらえたらある意味幸せだねconfident
 
 
 
169186
 
 
 
バラバラになったワラがまだ齧れそうだったので残骸を集めて束ねてみたら、
 
 
 
169188_3
 
 
 
るるちゃんは楽しそうに齧ってたけど、
 
 
 
1691810
 
 
 
なんか、見た目が、巨大な蜘蛛のように見えてちょっと怖かったcoldsweats02ので、撤収してしまいました(^-^;
 
 
るるちゃんにはまた新しいボールさん買ってあげるからね(o^-^o)
 
 
 
316918_2
 
 
 
 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 十五夜に想う | トップページ | シャルルマーニュの受難♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 十五夜に想う | トップページ | シャルルマーニュの受難♪ »