« るるの森♪ | トップページ | 十五夜に想う »

2016年9月14日 (水)

いろんなゴロリン♪

夜の部屋んぽの時間、るるちゃんはお気に入りのリビングの窓際でゴロリン。
 
 
 
169147
 
 
 
るるちゃん、長いあんよを伸ばして気持ちよさそうね~。
 
 
 
1691410
 
 
 
美脚を披露してゴロリンしている日もあれば、
 
また別の日には、
 
 
 
169141_2
 
 
 
もしも~し、
 
るるちゃ~ん、
 
 
 
169142_2
 
 
 
生きてますか~?
 
 
 
169143_2
 
 
 
寝ちゃってるの~?
 
 
 
169145
 
 
 
いろんなゴロリンを披露してくれる可愛いるるちゃんです(◎´∀`)ノ
 
 
 
★おまけ★
 
Cimg3535
 
 
しまむらでうさぎさん柄スリッパGET!
 
るるちゃんと同じ白うさぎさんnote
 
 
 
 
 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« るるの森♪ | トップページ | 十五夜に想う »

コメント

るるちゃん、美脚もだけど、綺麗なお腹も披露してくれてるんですね~♪
うちもよくお腹もお尻も丸出しで寝てるんですが、そういうときにしげしげと眺めて、本当にうさぎってどこもかしこもモコモコなんだなあって思います(笑)
うさぎのスリッパかわいいですね!私も、うさぎが付いたものを見つけるとすぐ買っちゃいますhappy01


★★うさうささんへ★★
 
みみちゃんは警戒心が強かったのであまりお腹を見ることもなかったけど、るるちゃんは毎日お腹丸出しで、豪快にゴロリンしています。
気持ちよさそうにゴロンしてる姿は本当に可愛いですよねheart01
いつまで見てても飽きません。
 
うさ飼いにとってはうさぎの付いたものはすぐに反応しちゃいますよね!
たまにウサギじゃないのにウサギに見えちゃうこともあったりして(笑)
このスリッパも色だけだったら私の好みじゃないけどうさぎがついてるだけで途端に可愛く見えちゃいますheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« るるの森♪ | トップページ | 十五夜に想う »