フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« わらっこボール♪ | トップページ | 大御所と新人アイドル♪ »

2016年9月 3日 (土)

あんよの長さ♪

雑貨屋さん「bleu bleuet」でうさぎさん柄のかわいい靴下を買いましたnote
 
 
Cimg2762
 
 
しっぽの部分が立体的になってます。
 
白いうさぎさんの立ち姿、ちょっとるるちゃんに似てる(* ̄ー ̄*)
 
 
16933
 
 
 
るるちゃんはあんよが長いね~。
 
 
16931
 
 
 
るるちゃんをお迎えしてから一番驚いたのが、この足の長さ。(ついでに手も長い)
 
 
 
16932
 
 
 
これって普通なのかもしれないけど、私にとってはみみちゃんのあんよの長さがスタンダードだったので、るるちゃんのあんよの長さは衝撃的でした。
 
 
 
16935
 
 
 
みみちゃんのあんよは、どこにあるのか分からないくらいの短さ。
 
 
 
16937
 
 
 
このあんよを12年間も見てきて当たり前だと思ってたから、るるちゃんのスラリとしたあんよを見たときは衝撃でした。
 
 
 
16938
 
 
 
ま、太くて短くても、みみたんのあんよは安定感があって可愛らしいけどね(* ̄ー ̄*)
 
 
 
169310
 
 
 
みみたんはみみたんの可愛さ、るるちゃんはるるちゃんの可愛さ、どっちもそれぞれに可愛いねconfident
 
 
 
169311
 
 
 
 
 
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« わらっこボール♪ | トップページ | 大御所と新人アイドル♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わらっこボール♪ | トップページ | 大御所と新人アイドル♪ »