フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« お迎え6週間、元気に成長中♪ | トップページ | あんよの長さ♪ »

2016年9月 2日 (金)

わらっこボール♪

和室にあるラタン製のごみ箱をやたらと齧るるるちゃん。
 
 
16920
 
 
こらこら、るるちゃん・・・。
 
そうですか。 
 
そんなにラタンが好きなのですか。
 
ちょうどお買い物に行ったら、わら&ラタン製のボールが売ってたから買ってきてあげたよ。
 
 
 
16921
 
 
ごみ箱は齧っちゃだめだけど、そのボールは好きなだけ齧っていいよ~。
 
 
 
16922
 
 
白目が出てるよっ。
 
ラタンのボールに興味津々かな?
 
 
 
16923
 
 
 
 
16925
 
 
 
しばらくボールに齧りついていたけれど、
 
 
 
16926
 
 
お口でくわえて投げ落として、 
 
 
 
16927
 
 
はい、もう飽きた(^-^;
 
ごみ箱はいっぱい齧るのにねぇ・・・。
 
ダメと言われるものは意地でも齧りたいるるちゃんなのでした。
 
 
 
1692a
 
 
 
 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« お迎え6週間、元気に成長中♪ | トップページ | あんよの長さ♪ »

コメント

みっきぃさん、お久しぶりです~!
お元気そうでwink
そしてそして・・・!るるちゃんお迎えおめでとうございますheart04
ショコラママンから、みっきぃさんが新しい子をお迎えして、ブログも始めたよ・・・と聞き、密かに覗いてました( ̄ー+ ̄)フフフ
時々登場するみみちゃんに、思わず涙ぐんだり(ノ_-。)
久々、みっきぃ家の家庭菜園を懐かしく見たり。
るるちゃんの性別、どちらなんでしょうね?
やんちゃな男の子のような・・・それともお転婆娘か(゚▽゚*)
そういえば、らぶちゃんのお姉さん、お嫁にいったそうだよ~、めでたいね。
久しぶりのコメントで書きたいことがいっぱいでぐちゃぐちゃですね。
また遊びにきまーすhappy01

ダメと言われるものほどかじりたい、わかりますよ、るるちゃん!
うさこも、かじられないように隠してあるものを、私の目を盗んで引っ張り出してきてかじります。その場面を見ただけでまだ怒ってないのにダッシュで逃げていくところを見ると、悪いことをして楽しんでいるように思えてならないのです。
そういえばうさこも、わらやラタンのボールはあまり興味ないみたいですが、座布団になると大喜びで破壊します。大きいほうがかじっても動かないから、かじり甲斐があるのかもしれませんね。

 
★★ナッツ母さんへ★★
 
お久しぶりです~ヽ(´▽`)/
私は相変わらず独身のまま元気いっぱいですよ~( ^ω^ )
ショコラママさんと美人お二人で昼間から優雅にシャンパンなんて飲んで、うらやましかったですよ~。
北海道の大雨のニュースを見て、ナッツ母さんもどうしてるかなぁって思ってました。
そちらは大丈夫でしたか?
らぶちゃんのお姉さんもどうしてるかなぁって気になってたけど、結婚したんですね~!
え~、旦那さんどんな人なんだろう~、気になるぅ。
私は旦那さん見つからないけど、可愛いるるちゃんを新しい家族に迎え、毎日楽しく過ごしてますnote
みみちゃんのことはまだ悲しい時もあるけど、るるちゃんをお迎えしてだいぶ気持ちも明るくなりました。
またるるちゃんに会いに来てくださいね!

 
★★うさうささんへ★★
 
その場面を見ただけでまだ怒ってないのにダッシュで逃げる!
それって、うさぎあるあるですよね~!
うさぎさんて、けっこう「かまってちゃん」というか、一人では遊ばないで人間と一緒に遊ぶのが好きだと思います。
るるちゃんも、朝のお掃除の時間は私が外にいると一人で静かに待ってるのに、私が家の中に戻ってきた途端に走り回ったりそこら辺のものをかじったりするんです。
悪いことと分かってるけど、面白がってやってるところを見ると、うさぎさんて結構な知恵がある生き物だなぁと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お迎え6週間、元気に成長中♪ | トップページ | あんよの長さ♪ »