« あんよの長さ♪ | トップページ | 窓の外の嫌われ者♪ »

2016年9月 4日 (日)

大御所と新人アイドル♪

先日買ってあげた「わらっこボール」、ものすごく気に入ったわけではないけど、「まぁまぁ気に入った」らしく、たまに思い出したようにかじって遊んでいます。
 
 
 
16941
 
 

退屈しのぎにはちょうどいいかな?

 
 
16942
 
 
 
 
 
 
16943
 
 
 
今はまだちょうどいい大きさだけど、るるちゃんがもっと成長したら、わらっこボールは小さ過ぎて物足りなくなっちゃうかな?
 
 
 
16945
 
 
 
このブログの左側のプロフィール写真、今までずっとみみちゃんの写真を使っていたけれど、るるちゃんのお写真に更新しました。
 
 
 
16946
 
 
 
このブログを始めたころはまだるるちゃんはいなくて(2代目のうさぎさんをお迎えすることもまったく考えられなくて)、みみちゃんの思い出話から始まったけれど、 これから先はこのブログの主役はるるちゃんになっていくからね。
 
るるちゃんの可愛いお顔、みんなに見てもらえるといいね(o^-^o)
 
 
 
16947
 
 
 
もちろん、これからも、みみちゃんは時々登場しますよ~。
 
 
 
169410
 
 
 
北島三郎さんが紅白は卒業したけれどまだまだ演歌界の大御所であられるのと同じで、みみちゃんは我が家の永遠のスーパーアイドルだからねshine
 
 
 
169411
 
 
 
るるちゃんはまだホヤホヤの新人アイドルだね(o^-^o)
 
 
 
 
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« あんよの長さ♪ | トップページ | 窓の外の嫌われ者♪ »

コメント

るるちゃんは足が長くてスタイルいいのねっ!
ボールも上手に使って運動神経よさそうだし、東京オリンピック目指す!?
新体操か球技か陸上か。どれもいけそう(笑)
このボールもいつまでボールでいられるかな。

私、いろんなプロフィール写真がまだ牡丹のままです。
なんとなく変えられないのと、見守っててねという願いと、あと・・・変えるの忘れてた!(これがいちばんの理由)

   
★★rieさんへ★★
 
るるちゃんは陸上の短距離で金メダルを目指すべく、毎日狭い家の中で特訓してるようです。
100メートルは無理だけど5メートルくらいなら確実にウサイン・ボルトにも勝てそうな速さですdash
 
プロフィール写真、本当はみみちゃんとるるちゃんを半分半分にしたいのだけど、1枚に合成(?)するような技術がないので、るるちゃんのものにしました。
るるちゃんもまだ成長途中なので、この先また写真を変えるときが来るかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんよの長さ♪ | トップページ | 窓の外の嫌われ者♪ »