フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

みみちゃんのブログ

ランキングに参加中

無料ブログはココログ

« 窓の外の嫌われ者♪ | トップページ | 爽やかさん♪ »

2016年9月10日 (土)

生後5か月♪

今日も「るる山」に登って遊ぶるるちゃん。
 
 
 
169101
 
 
 

ご機嫌さんだね(o^-^o)

 
 
 
16991
 
 
 
てっぺんに上ると、なんか、偉そうに見えるね。
 
 
 
16992
 
 
 
そんな“お山の大将”のるるちゃんですが、今日で生後5か月になりましたshine
 
 
 
169102
 
 
 
るるちゃんは牧草もペレットもよく食べるし、おやつも出されたものは基本的に何でも食べます。
 
性格もおおらか(というか、大物というか、鈍感というか)細かいことは気にしないタイプ。
 
床の上を走って滑っても、滑ったまま前へ進み続けるたくましい子ですconfident
 
よく走り回って、よく寝て、よく食べて、よく出して、とっても健康的なるるちゃんですヽ(´▽`)/
 
体重は1400グラムになりました。  
 
 
 
169105_2
 
 
 
果たして、どこまで体重は増えるのかな~?
 
そして、性別はどっちなのかな~?
 
 
 
169107_2
 
 
 
これからもるるちゃんの成長が楽しみですnote
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« 窓の外の嫌われ者♪ | トップページ | 爽やかさん♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 窓の外の嫌われ者♪ | トップページ | 爽やかさん♪ »