« リビング探検♪ | トップページ | うたっちがお得意♪ »

2016年8月21日 (日)

お外には何があるでちゅか?

るるちゃんは窓際からお外を眺めるのが大好きeye
 
 
168211
 
 
リビングの窓からはゴーヤのカーテンしか見えないけど、
 
 
168212
 
 
ゴーヤのカーテンの向こう側には何があるのか気になるようです。
 
 
 
168213
 
 
みみたんは決まった場所だけでのんびり庭んぽしたけど、るるちゃんの場合、物怖じしない子なのでお庭に出たらどこまで走って行っちゃうか分からないdash
だから当分の間は庭んぽできそうもないけど、もう少し慣れてきたらお外に出てみるのもいいかもねthink
 
 
168215
 
 
るるちゃんがおりこうさんにしてたら、出られるかもよ~。
 
 
168227
 
 
気になるね(o^-^o)
 
 
1682110
 
 
 
★おまけ★
 
るるちゃんが気になるお外にはこんなものが育ってます♪
 
 
16821a
 
 

オクラのお花。

 
 
Cimg1941a
 
 
 
 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

« リビング探検♪ | トップページ | うたっちがお得意♪ »

コメント

るるちゃん、もうすっかりお家にもフローリングにも慣れていて驚きですΣ(・□・;)
るるちゃんなら、にわんぽも物怖じしなさそうですね

オクラ、立派ですね~
今年こそガーデニングしようと思ってたのに
結局やらずじまいに終わりそうです

そちら、雨の被害はなかったですか?

 
★★ショコラママさんへ★★
 
超怖がりで慎重な性格だったみみちゃんとは対照的なるるちゃん、毎日びっくりな行動連発ですよ~。
お庭に出したらうちの敷地を超えて道路まで走って行っちゃうこと間違いなしですdash
 
台風、我が家は何でもなかったのですが、けっこうご近所で浸水したりしたようですtyphoon
雨量がとにかくすごくてあちこちで川が氾濫したみたいです。
風はそれほどでもなかったのでオクラの苗はなんとか無事でしたbud
北海道も3個も台風が上陸したみたいで大変でしたね。
あちこちで浸水してて、農作物が心配ですね…。
地盤とか緩んでそうだし、ショコラママさんもお気を付けくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リビング探検♪ | トップページ | うたっちがお得意♪ »